

『ぷよぷよクエスト イベント』

久々に本題に。

ぷよぷよクエストのイベントが始まってますね。

毒無効って…。

古参の毒ユーザーから課金を促すためにハロウィンやったのかな?

〇%ダメが有効なゲームになりました。

カバルを思い出します。
〇%増幅、△%ドレインと言った時代が。

『ぷよぷよ クエスト 招待特典』

https://pre.sega-net.jp/invite/inputcode?cid=puyoquest_invite&code=333950cb

にこにこ動画のパスはあえて拡散させません。

☆6の情報無くてしょぼーんです。

テーマ : ぷよぷよクエスト
ジャンル : ゲーム

『ぷよぷよクエスト パーティ』

いや~。

今まである程度、適当?でもやって来れました。

ソロでは厳しいのでギルドに所属して。

今思えばギルドに入ってて良かったと。

今のパーティに★5が初めて入ったのは確かに魔導石ガチャであったが、他は全てギルドの恩恵。

さて、ブログで10倍ダメージいう単語がありそんなスキルが?

親切なギルメンが解答してくれました。

例でシグ★5(リーダー、サブリーダー)➕マグロ

これを全て水パーティで組めば更に上乗せ出来る。例えばニジイルカでチャンスぷよを炸裂させると‥。

しっかり、先人の情報には目を通さなきゃ駄目ですね。

明日からガーディアンVSのイベントが始まりますね♬

楽しみです。

テーマ : ぷよぷよクエスト
ジャンル : オンラインゲーム

『ぷよぷよ 漬物石イベント』

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『ぷよクエ 特攻カード』





ギルドイベント、フラスコイベント皆様、頑張って下さいね♪

まりょくが少ない時にエール貰えると嬉しいですm(_ _)m
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

