

『ジョジョ イベント』

何とかランクAに到達

ランクSに挑戦したが、ズタボロ

何とかSランクの景品が欲しい。

そのためには強いキャラを。

強いキャラを手に入れるためにイベントに。

・・・・・?

玉子か鶏 どちらが先?

要は、ガチャ引けと?

地道に頑張るか。

※ガチャを引いても★2しか出ない病のため、最近はお休み。

※悪夢の10連続★2




『クジ運』

どのゲームも・・・・・いや、宝クジも含めて、運が無い。

SSRが出やすいというクジでも最低のレアしか出ない。

頼むから~(涙)

本当の宝クジを当てて下さい(笑)


『JOJOの奇妙な冒険 シューティングスターズ 其ノ二』

『撃破! 波紋教師の限界バトル 頭上に宿る意思編② 中級』

前回のイベントで魂のコイン使い過ぎたのもあるが、強化不足で超えれない。

流石にボス沸かすまでに8体(ボス後4-6位だったかな?) 全12ターン

今回は頑張ったのでSRのスージーQゲットできましたが、Sランク超えれなかったのでJ・P・ポルナレフ(SSR)は、無理でした。

もぅっと、強化してリベンジしてやる。

サボってたが白のジョセフ・ジョースター(SR)の育成せねばならんかな(汗)

via photo collage app https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ImaginationUnlimited.instaframe

『JOJOの奇妙な冒険シューティングスターズ』

今さらですが始めました♪

ゲームは、簡単に言うと『おはじき』

JOJOの登場人物に強さとスキル(能力)が割り当てられてます。

また、レア度(N,R,SR,SSR)で変わりますが、他のコインのスキルを借りれます。

Rは一つ、SR、SSRは二つコインを育成することにより借りれます。

興味ある方は是非とも始めてください♪

ID: 471438965

http://r.drecom.jp/jojoss

登録後に『メニュー』→『 招待コード/特典 』→『友達招待』に良ければ上のIDを入力してね。育成素材がもらえるよ~

シナリオをクリアすればダイヤ貰えるので、そのコインでガチャガチャしてね。

最初は、レア度の高いやつを出るまでリセマラ(リセットを繰り返し、レア度の高い物がてるまで繰り返す事)してね。

後々楽になります。個人的にヴァニラ・アイスやディオ、花京院、ジョジョ、タルカスなど。

ドレイン、スピードブースト、重量増強だったかな? がおすすめです。

他にも私の知らないスキルもありますので一概には言えませんが。

かなり、課金してしまいましたが、ここまで到達しました。

波紋教師の限界バトル 頭上に宿る意思編①中級
ランクSまでクリアしましたが、今は、これが限界

上級はランクBで限界


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

