

トンネル抜けたらそこは‥メンテ中

さてはて、新しいイベントが始まりました。今回も一定量の討伐Pt集めたらHRに進化するタイプ。
超暴竜は暴竜レベル30超えたら出現。
レベル10.30.50.70のレアゲットは有るみたいです(v^-゚)

ドラゴンドライツェン (イベント終了後まとめ)

ただひたすらつかれた!!!!
結論から言うとリアルタイムに協力してくれる仲間さえいれば、エンドレスにPtを稼げる。

つまり・・おいしいPtが貰えるボスレベルになったら攻撃しない。相手にしてもらうだけ。

だが、相手待ちや間違って自発処理したりで大わらわ。

挙句にサーバーが混雑してINできない。

さらに5日しかなぃ>>>>。

をぃをぃ。

戦果としては暴竜ガチャからSRやらHR、討伐時にSRやらHR、討伐PtでSSRがもらえたりで

わりとウハウハなイベントであった。

デッキとしてはSSR(SR転生3枚、SSR☆2@1枚)という素晴らしいものに転進。

これからもがんばる!

携帯からもできました

中々癖がありますな。気が向けば編集していきます。

携帯のログインはどうやる?

うまくいかぬ携帯
カレンダー
10 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

