

『Tsu』其の13

テーマ 1 初期の友人の増やし方
①親のフレンドで最新の投稿者に申請を出す
②投稿にlike(♡)を付ける
③コメントを残す

テーマ2ある程度増えてきた時
①出来るだけ面白いネタや他人が興味引く内容を書く。
②like(♡)くれた方に友達申請する。
③コメントくれた方に友達申請する。

テーマ3 1K超えてから
①シェアしてもらえる内容を書く。
これくらい居ないと拡散しないと思うから。

現在はここまで。
更に進んだら次のテーマから書きます。

How to increase of Theme 1 initial friend
I put out a request to the latest Posted in ① parent of Friends
I put the like (♡) to ② post
I leave the ③ comment

When Theme 2 has been to some extent more
The ① interesting story and others only can you write the contents to draw interest.
I apply a friend to those who gave me ②like (♡).
③ to apply friend to those who gave me a comment.

And from beyond theme 3 1K
① Write the contents for me to share.
   And because I think it does not diffuse and not stay much this.

Currently up to here.
Further progress Once you write from the following theme.

Join me on tsū, they are sharing social revenues with all of us #tsunation https://www.tsu.co/KAMONEGI

『Tsu』其の2

Tsuでお友達を増やす方法

⑴まず、私に友達申請してみて下さい。(24時間以内に受理します。)
https://www.tsu.co/KAMONEGI
⑵そしてこの投稿をシェアしてください。
⑶読まれた方はniceとかコメント下さい。
⑷コメントがある方にlikeを付けたり、友達申請してみて下さい。
⑸友達申請申請枠の無い方はフォローしてください。
⑹フォローされてるが友達でない方に友達申請してみて下さい
皆様がTsuをより良くように

『Tsu』の始め 其の1

facebookに続くであろう新しいSNS

今が熱い!

まだ発足して間なし。

つまり、るツボ

広告収入をユーザーに還元するということで話題になってます。

これから始められる方へ。

tsuの基本的なルールについて確認します。
①記事の投稿回数は1日24回まで
②記事に「Like」をつけるのは1日1000回まで(フェイスブックの「いいね!」と同じ)
③記事を「Share」できるのは1日8回まで(Twitterの「リツイート」のようなもの)
④友達は最大5000人まで
⑤Followは最大1000人まで
⑥友達申請の保留期間(友達申請→相手が承認するまで)は3日間
⑦友達申請保留の状態は最大50人まで

It's checked about a basic rule of tsu.
(1) The contribution number of times of the article is up to 24 times a day.
(2) To put "Like" on the article, up to 1000 times a day, (on a face book "It's good!" And, the same)
(3) An article, that "Share" is made, up to 8 times a day, (something like "RITSUITO" of Twitter)
(4) A friend is up to at most 5000 people.
(5) Follow is up to at most 1000 people.
(6) A reservation period of friend application (Until a friend application-> partner approves it.) is 3 days.
(7) The state of the friend application reservation is up to at most 50 people.

Join me on tsū, they are sharing social revenues with all of us #tsunation https://www.tsu.co/KAMONEGI

手品

油断

『白猫プロジェクト 其の17』

先週はボス部屋についた瞬間即死で終わってました。

今週はキャラクターを育ててリベンジしたのが大きいかな?

それと、ヒーラー3名同行。

これが大きな勝因。

面倒くさい敵はスキルを使い一掃または、邪魔な奴を一掃

その後スキルを稼いでヒーラーに回復させる。

この場合、余り被弾しないので割と最後までノーダメ、SP満タンで到達します。

一回目はSP空で到達し、残り一人で逃げ回りながら遠距離攻撃。

オブジェクトに引っかかる場所あるので徹底的にそこで叩く。

被弾したら回復させる。

※ヒーラーなので無限(攻撃してSP稼げるから)

それでクリア出来ました。

2度目は、コツが判ったので楽々でした。

皆さんもトライしてね





『白猫プロジェクト 其の16』

黒猫コラボイベントを猛スピードで進めてます。

そこで思った攻略方法。


⑴連れていくメンバーに必ずイベントキャラの『ウィズ』を連れていく。

⑵『ウィズ』の友情をできるだけ高める。※覚醒させる

⑶素材集め
鴨葱は最上級(?)に相当するやつを超えられなかったので、『海辺の謎と激しき攻防』をやりました。

2分で終わるのと、安定してクリア出来る。

スタートして上(左)の木箱のみ破壊します。

あとは、沸く敵を倒すだけ。

柵の向こう側の敵を倒しすぎると蟹が早く湧いて失敗するので用心を。

私は残り20秒切るまで片方を適当に、20秒切ってから残りの方も攻撃します。

ランダムのドロップなので欲しいものが確実ではありません。

ルーン二番とか併用もありですね




『白猫プロジェクト 其の15』

狂乱せし災禍の凶兇(字が出せない)

概ねソロでクリアしてきました。

パーティが前半で全滅(泣)

半ば諦めましたが嬉しかった♥


『入院』

余り実感が湧きませんが、入院になりました。

厳密には以前やった手術の経過を見るための手術

それでも全身麻酔して内視鏡?を入れて撮影。

問題なければ終わり(*´∀`)♪

いろいろ考えても仕方ないのでのんびりします。

『白猫プロジェクト 其の14』

始めて約一ヶ月

ようやく成就

『ジュリア』のレベルマックス

イリアやエメのレベルマックスもしなくちゃなら無いが、ヒーラーがやっぱり欲しい。

★3~4のキャラが欲しいがやむえない

★1キャラで当面、代用します。

と言うのとで、★4は余力の範囲で育成になりました。

『白猫プロジェクト 其の13』

ようやくキャラレベルが99に!

そして今日のスタールーンを集めればレベルマックス。

後は虹のルーンの覚醒のみ!

とりあえず、ジュリアを終わらせて、イリアの育成にかえようかな♪

それともメアかな?

次々と頑張ります。


『白猫プロジェクト 其の12』

遂にやりました。

曜日ダンジョンの破滅級のクリア

ポイントは必殺技を惜しみなく使い、パーティをどんどん入れ替え

フレや自前で回復

これの繰り返しでした。

因みにメインキャラレベルが99

武器進化、レベルマックス

流石にここ迄育てないと駄目でした。

後はサブキャラのレベ上げかな?



『白猫プロジェクト 其の11』

白猫プロジェクトをよりよく楽しむには、やはり、クリア出来るようになること。

そして育成に繋がる 更に難しいダンジョンをクリア出来ると私は思います 。

思ってもなかなか出来ません。

今日はスライム?系の攻略

こいつはトロイので一回攻撃して、少し横か真後ろに下がってすぐ攻撃。

これの繰り返しでノーダメージでSP回復も出来る。

つまり、部屋に入り奴らがわくと、スキルを使って一掃(でないと、体力が削られる)

後は、使ったSPを稼ぐだけ。

削られた体力は回復出来る仲間をデッキに組み込む、フレに登録するですね。

ついでに加えるならデッキのメンバーを入れ替えながら戦うと、控えのメンバーにも回復の効果あるので二重に楽になるかな



『白猫プロジェクト その10』

あはは~。

笑いが止まらん!

ふなっしー関連でひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっっっ!!!を聞きたくてガチャ。

★2のゴミ連発。

諦めかけた時に★3魔法使い

最後のガチャで来ました!

笑えます。

気がつくとランサーしかいない。

ヒーラーよ!

舞い降りたれ!

『白猫プロジェクト 其の9』

正確な日数は忘れましたが初めて2週そこそこ。
ランク42

メインキャラレベル82(友情覚醒のみ)

武器 レベルマックス 進化3回(マックス)

曜日ダンジョンの上級はフレンド次第でクリア安定してきました。

素材が集まりやすくなり、より強くなる。

いい感じです(´・ω・`)

やはり、最初のキャラガチャ、武器ガチャが物を言うと実感。

本当は魔法使いを引きたかったが、性格的にランサーで良かったかも。

次の目標は、キャラレベルマックス!



カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

