スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アクアリウム 暑さ対策と防犯対策』

アクアリウムを再開してびっくりしたのが、コスト面。

高くて良い物なら仕方が無い。

また、ブランド物を使ってコンテストに出したり自慢するには、問題が無い。

だが、庶民がうっかり手を出してしまったら大変な事になる。

まさに、私がいい例です。

ネットで買えば半額近いものを実店舗で不良品掴まされそこから、出費の嵐。

あれもこれも欲張った結果でもありますが‥。

先日、クーラーを買ってあったのですが連日回りっ放しです。

これから先が怖いです。

次なる手がクーラーのパワーアップか、水槽自体の加工。

クーラーはいずれ共立ハウスに泣きつきに行くとして、水槽の加工がまだできる。

フィルムを貼るだけである。

またまた、水槽の大改修を始めたくなっているので少しずつ準備しなきゃ。

第三世代がまたまた写真に収めれました。




省エネ・節電対策に!ガラス窓用断熱フィルム☆透明暑さカット飛散防止遮熱フィルム98cm幅(UV99%カット)

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らぶシム | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

コメント

非公開コメント
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。