FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『アクアリウム シュリンプ???』



はい、捕食画像ではありません。

両方とも生きてます。

少なくとも写真をとった時点では。

赤い方はチェリービーシュリンプ、黒い方は恐らくミナミヤマトヌマエビ。

おそらく交尾なんだろうが、このカップリングは成立するのだろうか?

もし、交雑して出来た子供のカラーリングはどうなるのか?

黒蜂海老と赤蜂海老の交雑は見れたものでは無いと聞くが‥。

我が家では『あら?』位にしか思われないだろう。

既に坩堝(るつぼ)と化している水槽なので。

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。