FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『白猫プロジェクト 其の三 育成』

今更だが、やっと育成が理解できた。

今までプレイしてきたMMOとは異なり、アイテムを使って育成しなくてはいけない。

厳密に言えば、『キャラ』『武器』『職』『プレイヤー?』がある。

キャラ(レベル)は、『ソウルボード』で各色の素材とソウル?で育成する事によりレベルアップ。ダンジョンに行くだけでは無理。

武器は『鍛冶』でゴールドを消費して育成

職は、島?で素材と各色の素材を利用して底上げ

プレイヤー(ランク)?は、ダンジョンに行くことによりレベルアップ。

他にも細々と細分化されている。

つまり『ランク』は、低くても『キャラ』と『武器』は、強いということは有り得るわけである。

あとは、ガチャの神様に祈るしかない(笑)

今使っているキャラ紹介~







コメント

非公開コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Ka.Mo.Ne.Gi

Author:Ka.Mo.Ne.Gi
FC2ブログへようこそ!
ぷよぷよクエストというゲームについてあれこれかきまふ。

思いつきなので、間違ったことや思考中のこともあったりします。

また、鴨葱が常日頃疑問に思ったりする日常のネタもあげたりします♪

最近のトピックスは『熱帯魚』『水草』です。メインフィッシュはプラティー、水草、タニシ、石巻貝、自作アクアリウムグッズなど色々多岐にわたります。

10年ほど前にグッピーを育成していたた経験を生かして、再びアクアリウムに取り掛かります。

水草に対しては素人並みですが・・なぜか繁殖しすぎて困るほど・・。

 プヨクエを既に始められている方も宜しくお願いします♪これからの方も歓迎♪
ぷよクエよろしく♪

楽天でお買い物
最新記事
R1tsuN
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。